ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.10.28 22:36ゴー宣道場

九州は男尊女卑か、確かめに来ちゃらんね!

九州設営隊からの告知です!

 


 

九州設営隊公式PRキャラのキュウちゃんキュ☆
今日も隊長の告知を届けに参上でキュ~♪
実はキュウちゃんも、九州道場のテーマ「九州は男尊女卑か?」について考えてみたのでキュ・・・・そして悩んでしまったのでキュ。
そもそも、キュウちゃんは、、、男なのキュ?女なのキュ??
あっ!中の人!待つキュ!答えるキュ!逃げ足速すぎるキュ~~!!

・・・キュウちゃんは・・・キュウちゃんは・・・
・・・・生まれるのが、早すぎたキュッ・・・・・!

 

応募締め切りまであと2日!!
九州設営隊長のdaiです。
九州ゴー宣道場は11月10日(日曜)、
応募は10月30日(水曜)まで!
ばってん出来るだけ早く、応募してほしかけん、よろしく!

今回のテーマは「九州は男尊女卑か?」って、なんか軽くディスられとーごたるで、なんか傷ついたばい(笑)

ばってん、うちの隊員のお母さんで、普通の主婦から町議になった人がおるばってん、そん人は選挙中に
「旦那さんがなんで出馬しないの?」
投票をお願いしても、
「うちは誰に投票するのかをお父さんが決めよるけん」
って、言われたって。

あと、他の隊員で介護施設で働いとる人の職場で、再就職してすぐ辞めたオッサンがいたけど、そん人は、
「なんで男が年下の女性職員にあれこれ指示されないといけないのか」
「食器を洗う作業なんて、どうして男性職員にやらせるのか」
って、言っとったごたる…。

…九州はやっぱ男尊女卑かな…?

いやいや!!違う、絶対違うけんねー!!
そら、田舎やオッサンは男尊女卑かも知れんけど、若い人は違うばい!たぶん…。

皆、それば確かめに来ちゃらんね!

☆応募はこちらから☆
https://www.gosen-dojo.com/application

一人でも多くの方のご来場を、九州設営隊一同お待ちしております。
https://youtu.be/EGYwBsBoqd4

 


 

果たしてキュウちゃんは、応募締め切りまでに姿を見せてくれるのでしょうか?
応募締め切りは明後日! もうすぐ明日!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ